ネットに転がる風俗ネタで、自分磨きも出来るんだなと

せっかくきた首都圏、風俗嬢が2時間待ち?

首都圏近郊を条件にインターネットで色々調べて、意を決して都会へとわざわざ風俗体験をしに来た僕と友達。二人で話し合い首都圏内で探していけば絶対良い風俗店にめぐり合えると話し合ってきたのですが、僕たちが選んだ店の一番人気の子・・受付で話を聞けば2時間以上は待ってもらわないと、と言われてしまいました。友達は運よく受付を済ませて希望の子をゲットできていましたが、僕はその時点でテンションがかなり下がってしまいました。しかしせっかく地方からこうしてやってきたのですから、誰かに奉仕してもらわなければ、納得いかないところがあります。ですので、妥協しておすすめだと言う子に決めたのです。僕よりも背が高くてスレンダーでした。彼女の陰部をいじりはじめると、サラッとした感触のお汁がどんどん溢れてきました。感じ方も色気があってよかったです。問題のサービスに関しては文句のつけようがありませんし、時間の中で2回も抜いてもらい満足できました。首都圏はいいですね。

地方から首都圏にいる風俗嬢

サイトを観覧中、首都圏にある風俗店の新人が気になったあるサイトを見ていて新人の女の子が目にとまりました。そして細かくプロフィールをみていくと更に気になるコメントがあったのです。彼女もまた僕と同じ地方出身でこの首都圏に移り住んでいたのです。こうした相手にはとても親近感を受けてしまう僕。何も関係のない相手ではありますが、地方ということだけで何かつながりがあるような気になってしまいました。利用場所は同じ首都圏内のホテルでしたのでスムーズに受付が完了しました。部屋に来た彼女に利用料金を確認してもらい、少し話をしました。印象は大人しいといった感じでしたが営業スマイルではなく本当の笑顔だということはすぐにわかりました。シャワーを浴びるときに恥ずかしそうに服を脱いでいる彼女を後ろから触っていくと、かなり良い反応を示してくれました。可愛らしい彼女に僕は夢中になりました。体をいじりながら一度イカせたあと、僕の物をしゃぶってもらいました。いいですよね、初々しいフェラも。風俗嬢のように都会に染まりきっていない雰囲気が更に興奮を僕に与えました。

いい感じで絡み合えた首都圏近郊の風俗嬢

首都圏の彼女がいても風俗には通いたいと思うのが男です。セックスをしないので特に問題はないと僕は考えています。今回は首都圏近郊で風俗体験をしました。部屋に来た女性、基本通りのサービス開始です。一緒にシャワーを浴びて体を綺麗にすると、まずは彼女からの奉仕でスタートです。僕の下半身に顔をうずめてしゃぶってくれました。しばらく抜いていなかったのですごく感じてしまいました。もちろん気持ちはよかったのですが、早々と射精してしまってはもったないと考えて我慢です。我慢しながら次は69の体勢です。彼女のおまんこはうっすらと濡れていました。そこに指を近づけながら少しずつ動きを早くしていくと、あっという間にお汁が溢れてきました。感じてくれているのを確認したら、更に激しくいじり彼女が先に昇天しました。最後は彼女のかなり濃厚に絡む舌で僕も射精して終了です。首都圏での体験は最高なものでした。また今度今度は違う子で楽しみたいですね。

風俗情報探すなら首都圏エリア最強サイトのココがおすすめ!

PAGE TOP